ビジョンVISION

遊びの価値を高める
遊び人を活かす

ミッションMISSION

世界中のあらゆる人が遊ぶ 機会 場所 仲間 を生み出す

カスタマータグラインCUSTOMER TAGLINE

ASOBIINOVATION ASOBIINOVATION IKUSA

コーポレートタグラインCORPORATE TAGLINE

遊びの価値を高める IKUSA 遊びの価値を高める

ロゴLOGO

基軸事業である合戦をモチーフに、ASOBIの”A”、そしてINNOVATIONを一緒に体現していく「人」を表現したもの。また、先を合わせた2本の刀は遊びとデジタルの、両事業を追求していくスタンスと共に、勝利を目指す戦友たちの団結や結束を表現した。
ロゴカラーは事業の始まりである「チャンバラ合戦」のベースカラーである「赤」から”遊び”を象徴する「橙」へ移り変わる過程と遊びのイメージである「興奮」「ワクワク」、「INNOVATION」への情熱を表現した。